IMG_9767.jpg

​RUI

ジャンル 

フラダンス、ハワイアンリトミック

【ハワイアンリトミック】

※月3回(月謝¥4,500-)

対象●2歳〜大人(赤ちゃん連れもok!)

時間●毎週水曜日 10:00~10:50(50分)

内容●未就園児親子様対象の親子で

ハワイアンリトミック

 

【初めてのママのリラックスフラ】

対象●乳幼児〜大人(赤ちゃん連れもok!)

時間●毎週水曜日 11:00~11:50(50分)

 

【大人の癒しのフラレッスン】

対象●大人

時間●毎週月曜日 15:30~16:20(50分)

 

【ケイキフラレッスン】

対象●保・幼稚園〜小学生

時間●毎週月曜日 16:30~17:20(50分)

 

〜経歴〜

ハワイの美しい自然やフラが大好き魅了され続けHulaに惹かれ13年

母がフラの講師ということもありHulaを身近に感じていました。

現在

・忠岡町にて自身の教室(2歳から大人の方)へむけての土曜の教室RuHulaルフラ

・忠岡町児童教室の講師 7年以上

・岬町のお寺にてケイキ(子供)への指導

・岸和田池尻公民館にて

皆様と楽しくレッスンをさせて頂いております

 

★ハワイアンリトミックとは…

親子のコミュニケーションと子供の情操教育を目的とし、懐かしい童謡をハワイアンにアレンジされた曲に合わせて踊ったり、手遊び製作活動も行います。

自分を表現する表現力もついてもらえるようになります

お子様だけではなく癒しの音楽を聴くことでママにも日頃の育児や家事のリフレッシュをおこなってもらえると思います。

 

★フラの由来…

昔ハワイには文字というものがありませんでした。

美しい島には綺麗な海

豊かなる自然がありました。ハワイの人々は大切なことを祈りに込めて代々歌や神話や踊りにて伝えられてきました。

ハワイの人々が自然や神々を大切にしているその表現を体で表したのがHula=踊り になります。

Hulaは踊りとして美しいだけではなく先祖代々ハワイアンの人々の大切な心の鼓動です。

 

『Aloha Kākou!! 

はじめまして講師Ruiです

一緒にフラ楽しみませんか?ハワイの音楽に心も体も一緒に癒されましょう!』

 

スクリーンショット 2022-06-22 13.59.01.png
スクリーンショット 2022-06-22 13.59.25.png